ピュアアイの婚活パーティーで出会いを探す男のblog

婚活サイトを使って出会う方法と出会った女性との体験談です。

婚活アプリで知り合ったデブスのフェラに爆発した


婚活アプリをつかっていると、せっかく出会っても、女の子がぜんぜん可愛くなかったなんてことも珍しくないです。今回も有ってみるとデブスな女の子でした。

婚活アプリ

結婚したかったらまずその贅肉を落とさないと絶対ウエディングドレス着れないだろ!と大声をあげそうになったのはご愛嬌です。婚活アプリはピュアアイを使いました。

デブスな女の子は意外に

デブス

デブスな女の子で、ちょっとテンションが下がりましたが、それでもヤれるならとホテルへ行きました。

脱いでも、お腹も出てきましたが、まあ胸も大きくて、さわってみると柔らかくて気持ちもいいです。お尻も100センチ越えていて、もうすごいです。

オマ◯コ舐めてると、けっこうかわいい声で、「イヤッイヤッ」とあえいできます。

愛撫を終えて、今度は女の子に胸を舐めてと頼んだら、部屋中にジュルジュルとその吸い付く音が響きます。

もうこんなに音たててというくらい建ててきます。そのままお腹からぺニスへといくと、また音を今度は、ゴキュゴキュと立てて、根元までずっぽりと

舐めてきます。まるで、コーラでも飲んでるかのような音を立てて、さらにアナル周辺や玉もフェザータッチしてきます。もうイヤらしい音が響いて、さわり方にゾクゾクしてきて、とうとう爆発してしまいました。女の子の口に射精したのでした。ぺニスを抜くと口許からたらっと精液がこぼれてきました。

ごめんと謝って拭きました。まだぺニスは立っているので、今度はゴムをつけてまたフェラをしてもらうと、また、あの音が響いて。

爆発しそうになったので、挿入すると、可愛い声で、アンアンとあえいできます。すこし激しくすると、いやっの声が。ならばと抜くと、ダメぇ~とだらしなく言っています。

最後は正常位でついていくと、ダメぇダメぇイク~と叫んできました。もうその声に俺もまた爆発して、思い着っきり射精してしまいました。

最後に

今でも女の子とエッチは、時々会ってやっています。俺が女の子のフェラの虜になっています。この子、結婚する気はないみたいです(笑)

今回使った婚活アプリはピュアアイです。